効果はいかに。。?

うっすらと出来はじめた頬のシミ。日焼け対策とか、紫外線予防には
気をつけていたつもりなんですけど。。やっぱり少しずつ目立つように
なり、美白サプリを飲み始めました。

色々な種類が各メーカーから出ていて、お値段もさまざまで迷います
よね。ビタミン剤は飲んだことはあるんですが、シミやソバカス対策の
美容サプリは初めてなので結構しらべました。。

メラニンをこれ以上つくらせないように、少しお値段も高めのものを
奮発。効いてくれるといいなぁ~と思いつつ、こつこつ飲んでみます。

カテゴリー: 未分類 | コメントをどうぞ

むくみ解消に漢方

最近朝起きると顔が腫れて脚などもむくんでいるので、何かサプリメントを
飲もうかなと考えていたところ、両親に漢方がいいと勧められました。
漢方ではむくみは余分な水分が体内や体表面に溜まった状態といわれていて、
水が溜まると体が冷えて基礎代謝が低下し、脂肪が燃焼しにくくなることから
肥満になってしまうとの事です。

ただのむくみが肥満につながるなんて驚きました。さっそくむくみに対応
した漢方を購入したいと思います。

カテゴリー: 未分類 | コメントをどうぞ

半身欲のおかげ

私はあまり汗をかかない体質で、暑くなると体内に熱がこもって
しまって体調が悪くなっていました。人が「暑い」時でも「寒い」
と感じてしまったり…。代謝が悪いから浮腫むし、ダイエットも
あまりうまくいかなかったです(-_-;)

それから知人に「半身浴が良い」と聞いて早速試してみました。
半身だけ浸かって、後は本を読んだり携帯見たり。肩が寒い時は
タオルをかけて入りました。それを3ヶ月続けたら、すごい汗が
出る体質になりましたよ。夏になると汗ダラダラで見た目は
アレですが(笑)美容と健康には効きますよ~(^-^)/

カテゴリー: 未分類 | コメントをどうぞ

野菜を食べてお肌を整えよう!

この頃、お肌の調子が悪いなと思ったので、今日はたっぷりお野菜の
ヘルシーな夕食にしました。といっても、どれも簡単な料理です。
まずは野菜炒め。にんじんに含まれるカロチンは、油と一緒に食べると
ビタミンAが効果的に摂取することができるのです。

そして野菜たっぷりのお味噌汁。ほうれん草やねぎ、大根など、
煮ることでたくさんの野菜を食べることができますよね。

野菜メインの夕食で、ビタミンも食物繊維もたっぷり取れるので、
お肌の状態を左右するお通じのための腸の働きもよくなります。
お肌のコンディションをよくするために、できるだけ毎日続けていきたいです。

カテゴリー: 未分類 | コメントをどうぞ

シワのない肌作り

シワが出来にくい肌作りは皮膚が柔らかくなければいけません。なるべくお化粧は家に帰ると
直ぐに落とす事を進めます。次にお風呂、毎日湯船に入って下さい、熱めの温度がベストです、
そして長風呂。ですので体に負担がかかるので気を付けて下さい。

顔から汗を出すのが目的なのでお風呂でダイエットなど体を動かすのも効果的ですが、湯船に
入る、出るを何度か繰り返すだけでも顔から汗が吹き出します。普段から汗が出にくい人は
数日かかると思います。後はお風呂上がりの化粧水、値段に関係なく自分が気持ちがいいと
思える物にして下さい。そして十分な睡眠を。

カテゴリー: 未分類 | コメントをどうぞ

解消してくれるのが酵素ドリンクスパイ

今の職場は家族ぐるみの感覚でみんな仲が良いです。仕事終わりに飲みに行く事も
しばしばあります。私は昔は飲んでいたんですがある時からパタっと飲めなく
なりました。体が受け付けなくなったんです。良いのか悪いのかわかりませんが
飲み会行くぞと言われても飲まないので・・・という断りは通じません。

一応飲まなくても集まるんですよ。飲んで次の日に影響があることは無い様みんな
飲んでるんですが仕事終わったらゆっくりしたいんですよね。嫌とかじゃないん
だけど付き合った日の次の日にはむくみが取れなくて大変なんですよ。

でも最近それを解消してくれるのが酵素ドリンクスパイなんです。プチダイエット
とかで聞いた事ありません?これを夜寝る前に飲んだら朝すっきりなんですよね。
全ての人に効く効果かどうかはわかりませんが私の場合はお通じも良くなったし
譲歩してます

カテゴリー: 未分類 | コメントをどうぞ

ファスティングダイエットって?

ファスティングダイエットに取り組むことにしたのは、体をリセットできそうだと
思ったから。もちろん酵素ジュースを試してみたいというミーハー心もある。
あまりよく調べないまま、ジムで見かける酵素ドリンク3本セットを注文。
18900円・・・高い・・・とは思ったけど、これくらい出せば少しは元を
取ろうと頑張るはずだと思ってネットで購入。

ジムでプログラムを組んでもらうと、この値段+ウン万円必要なので、家で
一人で取り組むことにした。ファスティングの一番の目的は断食することなので、
一番は3日間の断食コースで、前後の準備期間などを入れて9日間。準備期間は
ともかく、3食作らねばならない主婦の私に3日間も断食なんて無理無理。
というわけで、とりあえず半日ファスティングを続けてみることにした。

カテゴリー: 未分類 | コメントをどうぞ

犬のリードが…

犬のリードが壊れてしまいました。自動で巻き取るタイプのやつで、見た目も
かわいくてお気に入りだったんですけれど、ヤンチャな犬に耐えきれず伸びる
部分の紐が千切れてしまいました。

今は千切れた部分を結んでいるのですが、結び目が邪魔して巻き取れない部分が
中途半端に長くなってしまっています。日々のお散歩にも支障が出てしまいますし、
早めに買い替えたいんですけれどちょっとお高いので趣味のお金を削って買うしか
なさそうです。犬のためなら、と言う気持ちと、楽しみにしてたことができなく
なるというのの板挟みです。

カテゴリー: 未分類 | コメントをどうぞ

Hello world!

WordPress へようこそ。これは最初の投稿です。編集もしくは削除してブログを始めてください !

カテゴリー: 未分類 | 1件のコメント